セクシー調理部

食欲、肥満、ともに歯止めがきかなくなってきました。それではまずいので「お腹いっぱいになるのに太らなさそうな料理」を考えて食べ続けることにしましたよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルボナーラうどん

カルボナーラうどん
「カルボナーラうどん」

湯掻いた冷凍うどんに市販のカルボナーラの素をかけたもの。
パスタを使わない事により454kcalカットできます。

----

最近鍋の素でもやしを煮込んで食う、ということばかりしています。
ある種「たどり着いた感」があります。
ていうかたまには違うものも食べたいです。

ということで「カルボナーラうどん」です。

おいしそうな写真を撮ろうと
麺線をそろえようとしたら
汁が飛び散って大変なことになりました。
(汁まみれになりました)
「もう何でもいいや」となげやりで撮った写真は
やはりおいしそうではありません。

パスタとうどんのカロリーを比較してみたら
パスタ200g:704kcal
冷凍うどん200g:250kcal

びっくりです。

----

カルボナーラうどん:434kcal
  1. 2005/12/12(月) 06:24:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ふくた

Author:ふくた
基本的には一日中動かないので脂肪が燃やされません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

