セクシー調理部

食欲、肥満、ともに歯止めがきかなくなってきました。それではまずいので「お腹いっぱいになるのに太らなさそうな料理」を考えて食べ続けることにしましたよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクシー調理部 部長あいさつ

ねぎ犬
こんにちわ。
セクシー調理部部長のふくたです。

エロスあふれるスパムは消しましたよ。
さあ、今夜は酒でも飲もうかな。
  1. 2008/03/07(金) 20:07:35|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

おしらせ

こんにちわ。
セクシー調理部は廃部になりました。
  1. 2006/03/18(土) 15:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんぽんもやし

ちゃんぽん鍋
ちゃんぽん鍋の素にもやしとかいれてできあがり。

----

おいしくもやしが食べれる料理を追及したら
「鍋の素の中にもやしをいれたもの」
にたどり着きました。

ていうかコレ
もやし料理というか
鍋ですね。
  1. 2006/01/23(月) 12:42:15|
  2. セクシー料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惣菜

惣菜
スーパーで惣菜を買ってきました。

----

値引きされた惣菜が並ぶ閉店間際のスーパーは
夢の国のようです。

コーンクリームコロッケ、焼き鳥、カツ
その日のうちに全部食いました。

別にいいじゃないですか。腹がへってたんですよ。
  1. 2005/12/17(土) 16:32:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

白菜ともやし

白菜ともやし
白菜ともやしをもらいました。

----

昨日の忘年会で白菜ともやしが大量にあまったので
もらってきました。
白菜は切ってあるのですぐ使えます。

さあ、今夜はごちそうですよ。
  1. 2005/12/15(木) 23:20:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふくた

Author:ふくた
基本的には一日中動かないので脂肪が燃やされません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

